医療関連サービスマーク認定業者
Tel.03-5496-0942

受付時間:平日9:00~17:00(土日祝は除く)

電子レンジのニオイを取るお掃除のコツ

NEWS

鬱陶しい梅雨が明ければ、光眩しい夏がやって来ます!

スーパーの店先でも、「夏みかん」を見かけるようになって参りました。

甘酸っぱい実を食べた後の「皮」。捨ててしまうのを、ちょっとお待ちくださいな。

実は、ニオイが気になる「電子レンジの中」のお掃除に、とっても役立つのです。

夏みかん3個分の皮をよく洗い、だいたい5センチ角にちぎります。

お皿に並べレンジに入れたら、500Wで5分加熱。蒸気と共にいい香りが漂います。

暖め終わったら、すぐに内側を水拭き、そして乾拭き。

ニオイも取れてキレイになりますよ。

キッチン回りの落としにくい汚れは是非たかときにご相談ください!

汚れ落としに便利な「重曹」プレゼント中です!

TOP